人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女力“おんなぢから” 

いっちゃんリレーマラソン ご報告

Team STAGECOACH
いっちゃんリレーマラソンで、無事に完走いたしました!!

相変わらずの自己主張・ワガママチームでしたが、ここぞという時のチームワークだけは完璧です!


いっちゃんリレーマラソン ご報告_f0013002_1412057.jpg



今回のリレーマラソンは、参加者全員がそれぞれの思いを胸に走りました。

大切な人との死別。
先の見えない不安や悩み。

それでも前に進もうと思う心を
鍛え上げてきた皆さんだから

当日は存分に楽しんで、大きな声で応援して、全力を出して、お腹の底から笑えました。

おかげで、それぞれの目標タイムをクリアすることができ納得のいくマラソンになったようです。

来年もこうやって元気に集まりベストを尽くす事ができるように、また頑張っていきましょう!!


いっちゃんリレーマラソン ご報告_f0013002_1412127.jpg



当日の写真はステージコーチのFACEBOOKに載せてありますので、写真のアルバムからご覧ください!↓
http://www.facebook.com/stagecoach.t/photos



by p-fit | 2012-06-10 06:48

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧