人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女力“おんなぢから” 

磯谷

昨日ははる(犬)のおっぱいの数が7つなので、
もしかしたらケンシロウなのでは…
と、どうでも良いことを考えていた休日でした。


先日久々に、STAGECOACH元スタッフ磯谷から連絡がありました。


万引きをしそうになるぐらい腹が減っていた頃もあったそうですが、その日を生きるぐらいは何とかなるようになったとのことです。(良い子のみんな[大人も含む]は万引き、絶対ダメ)


今の状況や心境、8月に遊びにくることなどいろいろ話してましたが
悪いことせずに人のために生きてりゃ別に何でも(どーでも)良いです。笑


それよりなにより、そんな自由な磯谷を支援し気にかけてくれている沖縄の方達が何だかたくさんいらっしゃるみたいなのです。


中にはSTAGECOACHのHPをチェックしてくださっている方もいるみたいで、本当に有り難い限りです。特にためになる情報もないのに…。笑


話によると、富山まで遠征してトレーニング合宿しに行きたいと話しているらしいのですが、観光してお酒をたらふく飲んでいくことが目的なんでは?と疑っては失礼になるので言わないでおきます。笑


もし来てもらったら、お礼にSTAGECOACHのスタメンで沖縄に乗り込まないといけませんね。
そうなったらスタメンを決める予選会もしないといけないので大忙しです。


話が飛びましたが、見ず知らずの人間を損得抜きで気にかけるなんてことはなかなかできることではありません。
それでもたくさんの方達が磯谷を応援してくれています。


恵まれている磯谷にできることは、その方たちのために必死で仕事をして、少しでも役に立てるよう毎日勉強を積み重ねていくことしかないと事あるごとに言っていますが、それを心の底から感じれるようになったと言っていました。


人を想い心のある仕事が出来るよう私もまだまだ修行して
そんな事を体験させてくれている皆様やすべてのことに感謝して生きていこうと思います。


沖縄の皆様、ありがとうございます。


めずらしく真面目に書いて見ました。笑


磯谷_f0013002_0134017.jpg


磯谷の送別会をもただの飲み会にしてしまう、うちのお客様…。笑



by p-fit | 2011-07-12 00:22

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧