人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女力“おんなぢから” 

地震の日

3月11日の朝4時ぐらいからはるが突然「クーン、クーン」と大きな声で泣きはじめました。

1時間ぐらい泣きやまず、なんとか寝かしつけたのですが今までに聞いたことのない感じだったので不思議に思っていました。

そしてその日の昼に散歩から帰ってきたはるが、突然…

裏のサッシのガラスドアに突進していき
ガラスを粉々に割りました。

鼻を切っただけで何ともなかったようですが、あまりにもビックリしてやっぱり今日は変だなぁと思っていたその1時間後


東日本大震災が起こりました。


はるが何かを感じていたのなら
悪事を働いても何だかあまり怒れない…。(笑)


地震の日_f0013002_2352912.jpg


↑名誉の負傷?の小さな小さな鼻の傷。(笑)



by p-fit | 2011-04-02 22:09

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧