人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女力“おんなぢから” 

ユキを愛してくれた皆様へ

あら12月ですか。いつの間に。(笑)
更新せずに申し訳ないです…。

今日は今シーズン初の雪が降りましたよ。



そんな雪が大好きだった
ステージコーチスタッフのユキ(北海道犬)が
12月13日午後3時30分に12年間の生涯を全うしました。

お客様に毎日挨拶をしに走っていっていた接客係で
たくさんの皆様に愛情をもらっていました。

リンパ腫で数ヶ月間闘病していたのですが
最期まで頑張りました。
主人が仕事で出かけることが多かったため心配していたのですが
仕事のない週末を待っていたようです。
2人でしっかり看取れました。

たくさんユキを可愛がってくださった皆様には感謝してもしきれません。
そんな環境にいれたユキは本当に幸せな犬でした。

この悲しみを拭い去るにはまだまだ時間が必要ですが
新たなステージにむけて私たちも頑張っていこうと思います。

この数ヶ月間の闘病期間中は看病しながらの仕事となってしまい、
ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

皆様本当にありがとうございました。

ユキを愛してくれた皆様へ_f0013002_12544916.jpg



by p-fit | 2009-12-17 12:57

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧