女力“おんなぢから” 

全財産

今日(昨日か)は寒いぐらいに涼しかったです。


3日ほど前から、はるが落ち着きません。

またまた何かを知らせてくれているのでしょうか…。

彼女の中ではもう準備ができているようで

彼女の全財産である
ラグビーボールのオモチャを
24時間肌身離さず大事に持ち歩いています。
なんて幸せなんでしょう。

私もいざという時に持ち出すものは
体と心だけでいいように
いろんなものを手放す訓練をしておきます。


f0013002_051485.jpg



f0013002_0514930.jpg



f0013002_0515073.jpg

[PR]



# by p-fit | 2011-07-23 00:45

磯谷

昨日ははる(犬)のおっぱいの数が7つなので、
もしかしたらケンシロウなのでは…
と、どうでも良いことを考えていた休日でした。


先日久々に、STAGECOACH元スタッフ磯谷から連絡がありました。


万引きをしそうになるぐらい腹が減っていた頃もあったそうですが、その日を生きるぐらいは何とかなるようになったとのことです。(良い子のみんな[大人も含む]は万引き、絶対ダメ)


今の状況や心境、8月に遊びにくることなどいろいろ話してましたが
悪いことせずに人のために生きてりゃ別に何でも(どーでも)良いです。笑


それよりなにより、そんな自由な磯谷を支援し気にかけてくれている沖縄の方達が何だかたくさんいらっしゃるみたいなのです。


中にはSTAGECOACHのHPをチェックしてくださっている方もいるみたいで、本当に有り難い限りです。特にためになる情報もないのに…。笑


話によると、富山まで遠征してトレーニング合宿しに行きたいと話しているらしいのですが、観光してお酒をたらふく飲んでいくことが目的なんでは?と疑っては失礼になるので言わないでおきます。笑


もし来てもらったら、お礼にSTAGECOACHのスタメンで沖縄に乗り込まないといけませんね。
そうなったらスタメンを決める予選会もしないといけないので大忙しです。


話が飛びましたが、見ず知らずの人間を損得抜きで気にかけるなんてことはなかなかできることではありません。
それでもたくさんの方達が磯谷を応援してくれています。


恵まれている磯谷にできることは、その方たちのために必死で仕事をして、少しでも役に立てるよう毎日勉強を積み重ねていくことしかないと事あるごとに言っていますが、それを心の底から感じれるようになったと言っていました。


人を想い心のある仕事が出来るよう私もまだまだ修行して
そんな事を体験させてくれている皆様やすべてのことに感謝して生きていこうと思います。


沖縄の皆様、ありがとうございます。


めずらしく真面目に書いて見ました。笑


f0013002_0134017.jpg


磯谷の送別会をもただの飲み会にしてしまう、うちのお客様…。笑
[PR]



# by p-fit | 2011-07-12 00:22

夏用グラス

暑いのにクーラーがありません…。笑


夏の水分補給に、たっぷり水が入るグラスが欲しい!!

と、旦那が言い出したので買いにいきました。

夏の涼しげなグラスやカラフルポップなグラスを見ながら、あれも良いなーこれも良いなーと悩んでいる私の隣で


「これがいいーー!!」


と、旦那。

何選んだと思います…?



f0013002_0231116.jpg


↑和風だしのレシピメモリ付きクッキングメジャーカップ…。

アホです…。笑



f0013002_0231169.jpg


裏面はこんな感じ。

購入の決めては?と聞いたら

「おしゃれなデザインとフォルム」

という事だそうです。
[PR]



# by p-fit | 2011-07-07 00:04

またまた更新しておらずすみません…。

最近の些細な報告はステージコーチのFacebookで見れると思いますのでぜひどうぞ。
Facebookをやっていらっしゃる方は、いいねボタンもぜひお願いします。


今日は暑い暑い夏を乗り切るためには欠かせない、梅ジュースの梅をとりに行ってきました。

去年は殺人的な暑さのなか、梅ジュースに何度助けられたことでしょう。

今年も夏を元気に乗り切るためにさっそく梅ジュース作り!!

お客様のご自宅に梅の木があって、今がチャンスだからとりにおいで!とのお言葉に甘え、仕事が終わってからすぐに向かいました。


f0013002_2351028.jpg


↑今年は少ないよと言ってらっしゃいましたが、梅の木には梅がたくさん!!

毛虫と蜘蛛と危険な斜面と戦いながら、たくさんとらせて頂きました。


f0013002_2351148.jpg


↑こーんなにたくさん!!!

さー頑張って梅を漬け込むぞー!

Hさん、たくさんの梅を本当にありがとうございます!!
[PR]



# by p-fit | 2011-06-19 23:20

メガネ

あれだけ頑張って更新すると言っていたのに1ヶ月以上あけてしまいました…。


最近は、メガネ生活をしております。

メガネが似合わないのでコンタクト生活をしていたのですが、
勇気を出してメガネをかけてみました。

皆様になんて言われるだろうかと
ドキドキしながら仕事をしていましたら

なんと!!!

5割の確率で気付かない…。笑

終いには、
「あれっ!メガネ変えた?」
だって…。苦笑

そうです。
誰も人の顔なんて気にしちゃいません。笑


ホッとしたような、ちょっと悲しいような。笑



f0013002_15585484.jpg


お客様に写真撮ってもらいました。
どうですか?気付きませんか?笑
[PR]



# by p-fit | 2011-05-12 15:44

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧