女力“おんなぢから” 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
無事仕事もスタートしました。

今年も明るく元気に頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]



# by p-fit | 2012-01-06 15:39

2011 あいの風リレーマラソン

今年も残すところあと2ヶ月ですか。
はやい...


2011年あいの風リレーマラソンのご報告です!

当日は風が強かったのですが晴れてくれました。

STAGECOACHからの参加者は16名+2名。
10~70代のジムメンバーがタスキを繋ぎます。

f0013002_23104782.jpg




10時にスタートしてからは早い早い。
なんだかあっという間でしたが、今年もたくさんのドラマが生まれました。

徒歩で完走を目指す70代のお二人のために、
みんな少しでも時間を残そうと必死で走ります。

f0013002_23445949.jpg




しかし感動はここからです

最高齢77歳のお父さん、すべて歩く予定が
いきなり走り出します。

f0013002_2348120.jpg




ダメと言っても止まりません。
みんなに迷惑をかけられないと、少しでもタイムを縮めるために
半分以上走りました。

f0013002_2352226.jpg




そしてアンカーは昨年まで歩くのがやっとだった75歳のお母さん。

f0013002_23562242.jpg




一歩一歩力強くゴールに向かって歩きます。
無我夢中でゴールを目指し
30分を予定していたのですが、気付いたら22分という奇跡のタイムで
テープをきっていました。

f0013002_033436.jpg




無事、予想を上回る速さでteamSTAGECOACHは4時間以内にゴールすることができました!

teamSTAGECOACH
3時間44分57秒
378チーム中303位

f0013002_0145541.jpg




「one for all, all for one」
今年も感動をありがとうございました。

f0013002_0184079.jpg



[PR]



# by p-fit | 2011-10-30 00:27

1分

寒くなってきましたよー。この前は本気でストーブをつけようとしてしまいました。


寒くなってきたということは
いよいよあの季節がやってきたということ…。


そうです。

地獄の

あいの風リレーマラソンです。

いやあああああああああぁ…

自分たちで企画したことに恐怖を覚える季節がまたやってきました。笑



うちのジムのことですから、今年も大きなチャレンジを!!
ということで、今年は75歳の女性と77歳の男性が参加してくれることに!!

77歳の男性は大きな大きな病気とともに生きておられますが、今年最初の目標にリレーマラソン参加を掲げてくださいました。
誰よりも練習して、苦しいことも進んでやっていく人生の先生のような方です。

75歳の女性のかたは、1年前までは長く歩くことがほとんど出来ない状態だったのですが、昨年のリレーマラソン後、私の
「もし来年○○さんが参加してたら、感動して泣くでしょうね。」
という言葉で、自信が無いながらも参加を決意してくださり、10月までに絶対歩けるようにしよう!!と2人で頑張ってきました。


いよいよ1ヶ月を切ってしまいましたが、お二人とも頑張って練習されています。

当然無理はできません。
歩くことがメインになってくるので、なんとか1時間をお二人に残したい…。


となると…


1時間残るように計算したら…


去年より一人1分縮めなければーーーー!!!

いやああああああああああぁ…
↑しつこい。笑


よし、若い奴に2分縮めてもらおう。笑


何はともあれ、リレーマラソンに向けて練習もラストスパートです。



f0013002_0495611.jpg


f0013002_0495671.jpg


f0013002_0495632.jpg


f0013002_0495764.jpg


f0013002_0495723.jpg




ブログ下のlikeボタン押してくれた人が誰かわからないので、お礼のしようがないのが最近の残念なこと…。
皆様いつもありがとうございます。
[PR]



# by p-fit | 2011-09-24 23:54

お盆

もう、8月も終わろうとしています。

慌ただしいお盆休みが終わりました。

お盆休みはやっと仙台に帰省することができ、
家族と会えて少し安心です。

お義父さん、お義母さん
私の一つ上の今のお義母さん
そして旦那と私。

複雑ですね。笑
産みのお義母さんを含めると
お義母さんが3人。
そして実際は
もっともっと複雑です。笑

でも、初めて5人みんなで食事ができました。

みんな幸せそうでした。

と言うか、お義父さんと私の子供のようなケンカを
3人が優しく見守っている感じでしたが…。



仙台から帰ってきてすぐ
沖縄から磯谷が来ました。

お客様の皆さんも集まってくれました。

いつも通りの食事会をしましたが、皆さん楽しそうでした。

3日ほど居て帰って行きましたが、

誰一人として写真を撮った人がいないことに

今気づいています。笑


何れにしても
幸せで有り難いお休みとなったことに感謝です。



f0013002_2362939.jpg


よかったね。一枚だけあったよ、磯谷。
[PR]



# by p-fit | 2011-08-30 23:00

海水浴2011

皆様お元気ですか?
おかげさまで、STAGECOACHにもエアコンが付きました。
ありがとうございます!


そして先日の誕生日には、たくさんのお祝いとたくさんのメールを頂きました。

皆様からのあたたかい気持ちを頂けたことに、感謝してもしきれないくらいです。

また皆様のために頑張って働くぞー!


誕生日当日の31日は、
STAGECOACHの夏のイベント
バーベキュー&海水浴でした。

内容は

泳いで
焼いて
食べて
焼いて
飲んで
焼いて
食べて

休んで

泳いで
泳いで
食べて

まったり


という、感じでした。
わかって頂けたでしょうか。笑


今年も大自然に遊ばせて頂きました。


参加者の皆様
そして、場所を提供してくれた
S様とお母様
ありがとうございます!



f0013002_1554670.jpg



f0013002_1554835.jpg



f0013002_15541170.jpg


海の写真はないですが…笑
[PR]



# by p-fit | 2011-08-04 16:24

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧