女力“おんなぢから” 

「STAGECOACH」オープン!!

大変ご無沙汰しておりました。


この度、新しくパーソナルトレーニング専門ジムを
オープンすることととなりました!

引越しや改装などに時間をとられ、ブログの更新もぜんぜんできず
大変ご迷惑をおかけしました。


おかげさまで、引越しなども無事に終わり
12月1日から新しいジムで営業をおこなっております!


移転をおこなっている時は
自宅とジムの引越し作業に、床や看板などの店舗作りを
自分達で行い、体がボロボロになりそうになりましたが
たくさんのお客様が手伝いに駆けつけてくれたんです…。(涙)

本当に感激で、涙ものでした。

そして、たくさんのお祝いやお花、お祝いメッセージなども頂き、
皆様に支えられていることを実感した次第であります。(涙)

f0013002_23294221.jpg


f0013002_23305645.jpg



その方達のためにも、これからもっともっと頑張っていかなければと思い
気持ちを引き締めて、仕事をおこなっていきたいと思います。

頑張るぞー!!


これからも、皆様よろしく願いいたします。


f0013002_2333836.jpg
STAGECOACH ステージコーチ

富山県高岡市石瀬866-6
HP



HPでブログを紹介してしまったので、
もっと更新を頻繁にしなければ…。
[PR]



by p-fit | 2007-12-21 23:40

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧