女力“おんなぢから” 

最も不可能なミッションに挑む肉体

暑いですねー。私は膵炎で死んでました。(笑)自力で治しましたけど。(笑)

成功率0%、最も不可能なミッションを観てきましたよー。
そうです、M:I:3です。相変わらずトムクルーズはかっこいいですね。
今回もまた緊張の連続でした。アクション、ストーリーともになかなかおもしろかったですよ。誠実さに関して言えば、トムクルーズの右に出るものはいないって感じです。なんだかわからないけど、トムは絶対裏切らないって思ってしまいますもん。(笑)

ストーリーのなかの矛盾など、つっこみどころは少々ありましたが、トムクルーズが好きだからそんなことはどうでも良いということで...。(笑)

M:I:3でのアクションは、ほとんどトムクルーズがやっているみたいで、本当に驚かされます。40過ぎてあのアクションができるんですもん。体鍛えてないとなかなかできませんね。当然いい体してますし。

良いものをみせるために、リアリティーを出すために、その基盤となる「体」を作ることは当然のことだと思いますし、それがプロなんでしょうね。スポーツ選手にしても同じことが言えると思います。

本当に勝ちたい、最高のプレーをしたいと思うのなら体作りは基本中の基本であり、それが基礎となってプレーのスタイルへつながっていくのではないでしょうか。

ジーコの退任会見で、これからはとにかく「体をつくること」を強調してました。ニュース番組、新聞等では「今さら言うなよ」という発言もありましたが、海外の選手はそのようなことを言われなくても当然の事として自分でやってますし、「今さら言うなよ」ではなく自分で気付いてやるというのがプロなんではないかなぁと、M:I:3をみて考えさせられるのです。

結論から言うと、結局トムクルーズはかっこいいということです。(笑)

f0013002_1894160.jpg
[PR]



by p-fit | 2006-06-27 18:14

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧