「ほっ」と。キャンペーン

女力“おんなぢから” 

確定申告

昨日はボスが高熱を出し、記憶が飛んでたそうです。笑
今日は何事もなかったように講習会指導に行き原稿書いてたので、大丈夫なんでしょう。笑


本日は仕事の後に確定申告書を仕上げました。

毎年やりたくないなぁと思い渋々やっていたのですが、こんなことやってたらイカン!!と思い、今年はできることからどんどんやって楽しみながら作成した結果、例年よりとても早くスムーズに仕上がりました。
そしてなにより、体がだるくないし硬くなっていない。

本当に有り難いです。



仕事でも私生活でもそうですが、

嫌なことや、やりたくないこと

嫌いな人や苦手な人

文句や不満

最終的には身体の不調や病気まで

すべては自分が作り出すものなんでしょうね。

今の現状に不満やイライラ感がある時は、
まず自分をみつめることができると何か変わるのかもしれません。


そもそも生きてるだけで有り難い話ですから。


なんて偉そうなことを言ってみたりするのは、確定申告が終わってハイテンションだからでしょう。笑

f0013002_22525233.jpg

[PR]



by p-fit | 2013-02-17 22:09

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧