女力“おんなぢから” 

明日から2月です。

今日は暖かいですね。
ブログも頑張って更新したいと言い続けて何年たったでしょうか…。
でも頑張りますよ!

2月の予定は
今週の日曜日にコーチングクリニックさんが取材に来られるそうです。
有り難い…。

そして毎年恒例の雪山合宿ですが、
生き残れるか!サバイバル車中泊!!からのスキー。
という、訳のわからないことをボスが言い始めました。
女子供はおいて行ってください…。
って言ってもどうせ無視でしょう。笑
スキーじゃなくて車中泊メインになりそうです…。

そして皆様知っていると思いますが、リレーマラソンまでなんとあと4ヶ月ですから、走り始めないとヤバイ季節でございます。

通常業務以外にも確定申告やらアスリート村計画など、やること山積みですが、楽しく何とかなるさでやって行きます。笑

f0013002_2133689.jpg

↑もちろんスタッフ犬はるは、今年もやる気なしです!
[PR]



by p-fit | 2013-01-31 21:16

富山県高岡市でパーソナルトレーナーをしています。■STAGECOACH■   富山県高岡市石瀬866-6   http://stagecoach-t.com
by p-fit
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

■■STAGECOACH■■
富山県高岡市にある、パーソナルトレーニング専門ジムです!
STAGECOACH HP


Life is Sports


伊藤句里子さんのブログ“Rekindler”

感動中毒

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧